■お知らせ■ポップアップでのお声

karahé記念すべき初のポップアップストアですが、おかげさまでたくさんの方に興味を持っていただき、お立ち寄りいただいております。

 

場所をお借りしている『THE GIFTS SHOP』さんには、出張や旅行の方だけでなく地元の方も訪れます。中でも岐阜県のお土産として、お知り合いの方への手土産として、ご友人へのプレゼントとして、
「岐阜県」のこだわりの品を求めて来店される方が数多くいらっしゃいます。


そんな中で、大切な方への、想いのこもった贈り物として―
いつも頑張っている自分へのご褒美として─
karahéのスリーピングマスクを選択肢の一つとして選んでいただければと思っております。


お越しいただいた方からは、「香りが好き」「とても癒される」「塗り心地が気持ち良い」など、嬉しいお声をいただきます。中でも「大切なパートナーへのプレゼントに」と手に取っていただいた方からは、私たちがこだわった心地の良い香りをお褒めいただき、とても励みになりました。


明日はバレンタインですね。バレンタインのプレゼントとしてもぜひご検討ください。 

お立ち寄り頂いた方には、お試し用のサシェ(2mL)もお配りしておりますので、気軽にお越しください!


〇開催期間
2023131日(火)~214日(火)

〇開催店舗
JR岐阜駅直結のアクティブG2階にある『THE GIFTS SHOP』で行います。
行き方:西口を出て真っ直ぐ進むと、正面建物内にエスカレーターがありますので、2階へ上がり、右に曲がったところにございます。
住所:〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG2F
営業時間:10:0019:00

Instagram ID
karahe.official

← 前の記事 次の記事 →